東京やわらか 週に2日働く。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

週に2日働く。

6月から暇人まっさかりです。
特にこれといって何もしていませんが、いてもたってもいられず~
求人検索を開始しました。
      
gmenu_event_now.jpg

土日のみバイトをしようと思い。2件ほどエントリー。
今週は面接に行く予定です。短期の仕事です。

土日だけでもちょっとでも働けば。気が紛れますよね、きっと。
何もしないと本当にひきこもってしまうので。
なるべく外に出るようにしないとね。

ほいでもって。6月中の平日は、お楽しみの株主総会があるんです。
今年はあれよこれよ~と行こうと思っています。
そして7月から開始のフルタイムの仕事がみつかればいいなぁと思っています。
暑いので、どこへ行く気もしないし、家にいても暇だし。働くのが一番ですね。
とまぁ今のところはこんな感じです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/06/06 ] | 仕事 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
株主総会めぐり、良いですねえ。うちは田舎で、新幹線代やホテル代がかかり行けません。あと、平日ですし(⌒~⌒)…都会暮らしのやわらかさんが羨ましいです。しばらく土日のみお仕事ですか、それもいいですね(^-^)
2017/06/07(水) 18:10 | URL | まゆ #zWXbyhEQ[ 編集]
まゆさん
株主総会の会場は東京が多いですものね。同じ日にいくつもハシゴとかしたら楽しそうですよね。なんて~。しばらく土日のみの仕事をします。単発なんですけれども。
2017/06/07(水) 21:18 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com