東京やわらか 解放された日はガストへ

東京やわらか

アホまみれな人生です。

解放された日はガストへ

派遣の仕事最終日。
最後の日は、うわの空って感じでした。
ダメージが大きいです。しばらく仕事はできそうもありません。
今こそ静養の時です。
   fufufu.jpg
帰りは大好きガストへ。安くてうまいが最高。
いつもアプリをチェーックしてるんですけど、ちょうどこの日。
生ビールジョッキ99円のクーポンが出現!→前回
ちょうど今はチーズinハンバーグのフェア中で399円なんですね。
これは行くしかないからぁ

ちーずinはんばーぐ

私がいつも行くガストは人手不足。すごい待つんですよね。
席は空いてても。中々通してもらえなかったり。片づける暇もない。忙しそう。
やっとの思いで、ビールとチーズinハンバーグ。最高。4種のチーズがとろけるの。

さらだぽてととわいん

あとは海老ミニサラダ(クーポン利用)、ちょい盛ポテトフライ、グラスワイン×2杯。
全部で1182円(税込)でしたぁ。ふふふ

   t02200392_0400071211102134537.jpg

2時間以上滞在してしまいました。なぜかというと。
私が座った席の前に。3人の先客がいました。どうやら。
不動産投資について話し込んでます。営業マン2人。客1人。
営業マンはチャラそうな男2人。熱心に紙とペンを使い説明しまくってました。
時に電卓を叩き出し。儲かります~と。
途中、警察官まで来ました。客引きだと通報されたようです。
名刺をもらってすぐに帰ったけど。

すごい勢いで営業トークしてるので、契約するのか?気になって・・・
結局、契約はしなかったようです。営業マンは最後はイライラしてて
貧乏揺すりが始まりつつ。怒ってる態度になり。手は震えだし。
ターゲットはお洒落べりが好きそうな人で。寂しいのかな。

営業マン2人は水だけで粘ってました。
最後はターゲットの客が一人残り、晩ごはんを注文してました。
長時間の話し合いにも関わらず、契約しなかったのを申し訳ない。と言って。
なぜか営業マンが帰ったあとにドリンクバーを3人分、注文してました。

気が弱いのかな。契約するのも断るのも、どちらでもいいのにね。
すべてはビジネスありきなのか。そこに心はあるのでしょうか。

派遣の仕事の契約中は、更新の時期になると、なんとか更新して~となるけど。
いざ、辞めるとなると冷たいですよね。今回も、なんの音沙汰もありませんでした。
あれだけ無理に更新したのに。本当に今まで一番最悪な派遣先でした。

自分をしっかりもって。これだ!とブレずにいきたいです。
気持ちは弱っていますが。どうにか強く生きていきたいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/06/01 ] | 仕事 | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりしてください。
旅行に行けるといいですね。
2017/06/01(木) 20:22 | URL | 西野 #-[ 編集]
 長かったでしょう。大変な派遣先でしたね。
契約満了なんですもの。素晴らしいと思います。
2017/06/01(木) 21:14 | URL | たーこいず #TR7K6UTI[ 編集]
お久しぶりです。
いつかのランチにコメントしたものです。
ご近所でしたので、楽しみに拝見させていただいてました。

派遣先では大変な思いもしつつ、契約満了お疲れさまです。私の会社でも、自分のことでいっぱいで、人の優しさも無下にしている人が多い気がします。私もずる賢く生きなきゃ!と思いつつ、そういうのが一番疲れるんですよねf^_^;今はとにかく休んで、またリフレッシュしたら頑張っていきましょ♪次はいいところに行けるといいですね♪

2017/06/02(金) 07:43 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
今こそガストで働く時だ!
2017/06/02(金) 10:01 | URL | カイキ #wbvlsWA2[ 編集]
西野さん
はい疲れました。回復したら。旅行に行きたいと思っています。
2017/06/02(金) 11:48 | URL | やわらか #-[ 編集]
たーこいずさん
すぐに契約終了しなかった自分が何よりも悪いと思っています。しかし契約満了でやることはやったと思っています。疲れましたが。
2017/06/02(金) 11:50 | URL | やわらか #-[ 編集]
やわらかさん、お疲れさまでした。
大変な職場でしたね。
でも、いいんですよ。ちゃんと契約満了まで働いたんですから。
あとは、ゆっくりのんびりしてくださいね。

私も、今の派遣先でお金をためて
そのあとは、ゆっくり旅でもするつもりです。
2017/06/02(金) 11:54 | URL | えり #-[ 編集]
ゆーこさん
もはやランチしかお楽しみがないからぁ。お店はたくさんあるのでそれだけは~本当によかったです。
会社は、誰もが仕事量が多いですものね。余裕がなくなっていって…ストレスたまって。優しさとか思いやりとか。大事な事を忘れがちになりますよね。はい、今はひたすら特に何もしない作戦でいこうと思っています。また私も働きたいなぁと思います。
2017/06/02(金) 11:55 | URL | やわらか #-[ 編集]
カイキさん
このクソ丸ハゲめ~。
2017/06/02(金) 11:56 | URL | やわらか #-[ 編集]
えりさん
はい、本当に今までの派遣先でもダントツに最悪な所でしたので、次からはどこでも耐えられる気がします。ふふふ。しばらくは、ゆっくりしたいと思います。働く目的があるといいですよね!旅するように働く。なんて言葉を最近聞いたんですが、仕事に囚われる事なく、もっとやりたいことをできたらと思っています。
2017/06/02(金) 12:01 | URL | やわらか #-[ 編集]
お疲れ様でした〜。
ま、なんて言うかど〜んまいですよ。
次行きましょ次。

頑張りましたよ、やわらかさんは。
自分も株主としてガスト行って来ます〜。
2017/06/02(金) 21:50 | URL | ヘボリン #-[ 編集]
初めまして
お疲れ様でした。地方に住んでいるのでランチ情報楽しくて。この辺なら行けるかもしれない と妄想してますw
しばらくゆっくりしてください
2017/06/03(土) 12:48 | URL | アキコ #-[ 編集]
ヘボリンさん
何度もどんま~い。と言われている気がします。恥ずかしい事ですね。んー疲れました。なんだか。そうですよ~ぜひ、ガストに行ってください。最高ですからぁ
2017/06/03(土) 19:57 | URL | やわらか #-[ 編集]
アキコさん
はじめまして。まぁ。お近くの情報ではないのにも関わらずランチ記事を楽しみにしてくださって。とってーも嬉しく思います。今後もはりきって更新したいと思います。ふふふ。
2017/06/03(土) 19:59 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com