東京やわらか あと3日を前に。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

あと3日を前に。

今の派遣先の仕事はあと3日で終了です。
6月からの仕事は決まっていません。

6月から旅行に行く!と考えていました。が。
結局、申し込めませんでした。

なつたび2017

旅行をする気持ちにはなれず。行ったらきっと。
それはそれは~楽しめるんでしょうけれど。
そんな思いっきりができませんでした。もう夏みたいに暑いし。
夏が嫌いすぎるし。秋になったら~絶対に。

それまでは、お外に出て働きたいんですけどね。
でもすぐには働けない。ダラダラして心を休めないと~

だらだらしてる

あと3日。本当に行きたくないです。最後の挨拶とか思うと~はぁ~
外ランチした記事がまだあるので、しばらくはそんな記事が続きます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/05/28 ] | 仕事

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com