東京やわらか 牛まい豚まい(ウマイドンマイ)

東京やわらか

アホまみれな人生です。

牛まい豚まい(ウマイドンマイ)

八丁堀と茅場町の真ん中あたりにある、裏路地にあるお店。
2回目・3回目のランチです。
こちらのお店は最初に小鉢が4つ付きます。
あとは、アイスコーヒーもつきます。(飲めない場合はオレンジジュース)

この日は、牛まいプルコギ定食にしましたぁ。980円。
牛カルビと野菜を特製ソースで炒めた韓国料理。

うまいぷるこぎ
こばち4つ

もう少しお肉の量があるといいですけど。美味しいです。ライス・スープ付。
さ~てと。次に行ったときは石焼ビビンバ定食をチョイス。 950円。
スープもついてました。

びびんば
こばち4っつ

石鍋で最後まで熱々です。お焦げが嬉しくなるよね。ふふふ。
このお鍋欲しすぎるんですけど~。

まさに裏路地にある店だけど、結構繁盛してる感じです。
女性のグループとか結構みかけるし。女性は好きだと思う。

牛まい豚まい (ウマイドンマイ)
東京都中央区日本橋茅場町3-3-8 ファストビル 2F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/05/29 ] | 東京・日本橋

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com