東京やわらか ガナパティ 日本橋兜町店 (GaNapati)

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ガナパティ 日本橋兜町店 (GaNapati)

小さなお店です。
お店の前を通ると、いつも満席な感じなので、以前から気になっていました。
GW期間中の平日。この日はカウンター席も一人しか座っておらず。空いてました。
Aセットは、ナンとカレー。
Bセットは、サラダとドリンク付(HOTコーヒー、ウーロン茶)

がなぱてぃめにゅ

私はBセットにしました。カレーはチキンカレー。中辛にしました。
珍しく。ナンの種類をいくつか選べます。プレーン、ココナッツ、ガーリック。
もしくはバターライス。私はガーリックナンにしました。

せるふさらだ

サラダとドリンクはセルフサービスです。

がなぱてぃちきん

カレーはややクリーミーな感じの。スパイス感はあまりないです。
ナンは大きくて、とてもモッチモチ。久しぶりにモチモチのナンを食べたーって感じ。
ガーリックは、生地に練りこんであるのではないようで、ナンの上に
細かく刻んだガーリックが結構多めにフリフリされています。

がなぱてぃなん

税込みで950円です。ちょっと高く感じるかもしれないです。

ガナパティ 日本橋兜町店 (GaNapati)
東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ 1F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/05/10 ] | 東京・日本橋

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com