だっらだら~ - 東京やわらか

だっらだら~

5連休のGWです。何一つたりとも予定がないからぁ。
誰と会話することもなく。寂しいから→酒を飲む。
しか~し。お酒が強くなりすぎてきて。いくら飲んでも足りない?
体の調子も悪いので、どうにか週に2~3日の適量にしないと~

外ランチした時の写真がいっぱい溜まっているので、それを書こうと思う。
暇人ならではこそできる事ですね。
食べログで口コミしてたんですけれど、
ブログからの投稿が反映されなくなり。やる気をなくしていたのですが。
もし誰かの参考になれば。ふふふ。

mosuba-ga-.jpg

久しぶりのモス。美味しい。モスのコーヒー濃いめですっき~。
最近ハンバーグにハマってるというか。ハンバーグ食べたくなるのです。

この5日間で1日ぐらいは出掛けるかな?せめて美容院だけは行こうと思います。
1ヶ月に一度は切ってる。形がすべてのボブ。
というか。薄毛が進行しすぎて。前髪どこから?それで白髪がチラっとするから。
変に伸びると、薄毛が余計に目立つ感じなんですよね。はぁ~

ハゲ

疲れているので、ひたすら何もしない。これといって何もしない。
それで今はいいかなぁと思っています。