東京やわらか キュイボンヌ茅場町。正統派カレー

東京やわらか

アホまみれな人生です。

キュイボンヌ茅場町。正統派カレー

茅場町駅7番出口の地上に出て、すぐ右に入口がみえます。
入口が狭すぎるので、見逃さないでー。
お店は地下にあります。

きゅいぼんぬ

平日ランチで。会社から猛ダッシュしました。
人気店だから、時間内で食べて帰れるか?ドキドキでしたぁ。
4人ぐらい並んでいて、待ちました。
着席できたのは、12:20頃。でもカレーですからね。
注文して提供されるまで時間はかからないからね。
店内は狭い感じです。いくつかテーブル席と、カウンター席も。
私はカウンター席へ。相席にはならないようにしてるのかな?

きゅいぼんぬめにゅ

ボンヌカレーにしました。800円。
多分これが一番のウリ?なのかなぁと。

ぼんぬかれーらいす

ボンヌカレーは、ナスとチーズのカレーです。
茄子は揚げてあって、中はトロトロです。あとは少しチーズが入ってます。
お口直しにラッキョウと福神漬けがよいです。

ぼんぬかれー800

濃厚なカレーのルーと具材があってます。ややスパイシー。
じっくりと作り上げた正統派の欧風カレーです。
このルーにお肉が入ったら?どんな感じなんだろうか。と思いました。
次に機会があれば~チキンカレーにしよっと。

キュイボンヌ欧風カレー / 茅場町駅日本橋駅水天宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/05/04 ] | 東京・日本橋

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com