東京やわらか イシイのチキンハンバーグとさば塩焼き。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

イシイのチキンハンバーグとさば塩焼き。

常備菜de晩ごはん。
久しぶりにイシイのチキンハンバーグ。108円。
これ子供の頃、食べませんでしたか?なつかしすぎるんですけど~
ミートボールもよく食べたなぁ。もう20年以上食べてない。

いしいのちきんはんばーぐ

ご飯の上にドーンとのせちゃって~。このタレが甘くておいしいですよね。ふふふ。
p_1362482168.jpg

公式より →

お肉は国産鶏肉100%使用。完熟トマトと玉ねぎを使ったコクのあるソースです。
ソースは完熟トマトを使用し、コクがありまろやかな味となっています。パンにはさんだり、丼にのせたりと様々な食べ方ができる一品です。肉は国産若鶏100%。乳・卵は使用しておりません。

さばしおやき

別の日。半額になっていたサバを冷凍しておいたので。
それを塩焼きにしちゃましたぁ。ヒャッホー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/04/20 ] | やわらかな食卓 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます〜。
前違うHNで書き込んだ気がするのだけれども、忘れたからうりこで。
波田陽区っぽいとか書いた人です。

相変わらず美味しそうなもの食べてますねぇ^^
ミートボールよく食べてました。懐かしい!お弁当のお供ですな。

お仕事の件は、働き続ける限り体と心が資本なので、やわらかさんの選択はやわらかさんに取っては間違いでは無いと思いますよ。
毎日仕事の愚痴ばかりブログで書いてるわたしよか、よっぽどまともな選択だと思います。
少しゆっくりしてくださいー!
2017/04/22(土) 08:24 | URL | うりこ #-[ 編集]
うりこさん
いいでしょっか~。ミートボールも食べたくなりました。ふふふ。はい。今の会社はもっともっと早くに辞めておけばよかったと心から後悔しております。愚痴ブログ書いてるんですね?基本、ブログは書きたい事を好きに書くのがいいですよね。どこかで憂さ晴らししないとやっていけないからぁー
2017/04/22(土) 16:03 | URL | やわらか #-[ 編集]
ミートボール、甘辛くて美味しいですよね^^

はいー。ブログでいろいろ書いてます。読者いないよ、きっと。何にも参加しないから。

ところで、最新記事の決算賞与の件、デリカシーないっすねぇ。。。
社員参加の朝礼でも開いて発表で良いような気がします。
荷物のことといい、基本デリカシーに欠ける会社なんですかね?
早く終わると良いですね。

ところで、夏と冬休んだら、体力的にしんどくないです?
夏と冬の日中の光熱費はバカにならないから、会社で涼んであったまるスタイル(・・;)
家が居心地良かったら、気候が厳しい時期は出たくないけれども。
2017/04/22(土) 20:46 | URL | うりこ #-[ 編集]
うりこさん
今の派遣先は、うーん。って感じです。会社としては自分達の会社は本当にいい会社!って思ってるみたいですが。若い人が多いんですけどね。私も夏・冬の光熱費が大変なので、あえて夏と冬は働きたい派ですよ??春と秋はのんびりスタイルです。そんな感じで生きていけたらなぁーと思っています。
2017/04/23(日) 13:01 | URL | やわらか #-[ 編集]
こんばんは〜。
お休み満喫してらっしゃるでしょうか??

最新記事のコメント書き込みできないからこっちで。
プレミアムフライデー、何それ美味しいの状態のうりこです。
そうよな、その様に満喫できるもんですよね、協力的な企業なら。
うちは賛同するけど、業務内容的に参加はしませんってスタンスの会社のため、一度たりと参加してません。むしろ金曜日は遅い_:(´ཀ`」 ∠):

お酒は飲まないんですが、平日昼間にファミレスでみんなが仕事してるタイミングでゆっくりしてると、なんかいい気分ですよねぇ。
気分転換になってると良いのですが。



2017/04/30(日) 22:10 | URL | うりこ #-[ 編集]
うりこさん
こんばんは。はい明日は仕事ですが、その後の休みは満喫できたらと思っています。プレミアムフライデーは私も関係はないのですけれども~。帰りにガストでブハーと一杯。ゆっくりのんびりする時間がないと疲れますよね。しみじみと~。
2017/05/01(月) 19:17 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com