東京やわらか サバイバルファミリー。×深津絵里

東京やわらか

アホまみれな人生です。

サバイバルファミリー。×深津絵里

電気が消滅し人々の生活が危機を迎えた世界を舞台に、
生き残りを懸けて東京脱出を試みる家族の姿を描く。→yahoo映画
「サバイバルファミリー」

監督:矢口史靖
キャスト:小日向文世 深津絵里 泉澤祐希 葵わかな 他

170905_02.jpg

やっと観てきました。
矢口史靖監督作品は初めて観ました。
なかなか面白いですね。皮肉なもんだなぁと思うシーンが多く。
それをうまい具合に表現してて。
サバイバル。生きていこうとする姿は、もはや他人事ではないですね。

さばいばるふぁみりー

深津絵里さんがとても好きなので、今後も映画はもちろんですが、
舞台に関しては必ず観に行きたいと思っています。
今回もピッタリな役柄で、いいセリフシーンがありました。ふふふ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/03/19 ] | 映画・舞台 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
この映画、山口県下関市界隈で撮影されているようで先日下関市の映画館に行ったらこの映画の宣伝をすごくやってました。
私も映画を見に行きたいのですが金銭面の事を考えるとなかなか見に行けない現状です…
ちなみに今気になっているのは「3月のライオン」です。
2017/03/19(日) 16:42 | URL | たぴおかみるく #-[ 編集]
たぴおかみるくさん
山口県の下関市ですか。きっとよいところなんでしょうね。映画の映像もよかったです。ぜひDVDで観てみてくださ~い。
2017/03/19(日) 21:43 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事
 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com