東京やわらか ラ・ラ・ランドLA LA LAND

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ラ・ラ・ランドLA LA LAND

『セッション』などのデイミアン・チャゼルが監督と脚本を務めたラブストーリー。
女優の卵とジャズピアニストの恋のてん末を、
華麗な音楽とダンスで表現する。→yahoo映画

      「ラ・ラ・ランド」

監督:デイミアン・チャゼル
キャスト:ライアン・ゴズリング エマ・ストーン ジョン・レジェンド 他

170115_02333.jpg

「セッション」の監督さんが監督・脚本ということで楽しみでしたぁ
まっすぐに情熱を持って生きる二人のラフストーリー。
熱い心の思いを上手く魅せられた感じがします。画面に引き込まれます。
歌もダンスも音楽もどれも合っていて。サントラ欲しくなりますね。
またライアン・ゴズリングが本当にカッコよくて~これを機に
彼の過去の作品を観ようとする人がいっぱいいそう。
色んな役柄ができる人ですね。すごいわぁ
あと、セッションに出てた、あの方も出てましたね。ふふふ。

            らららんど

これは絶対に劇場で観るべきでしょう。私は月曜日の夜にネット予約したんですけど、
もう9割以上は席が埋まってる状況でした。すごい人気ですね。
前の方の席だったけど1席だけ空いてたんです。
前の席との間が通路で、開放的で観やすかった。これはよかったです。

にほんブログ村
[ 2017/03/11 ] | 映画・舞台 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

メール

plusyawaraka@gmail.com

 

QR