東京やわらか マレーカンポン (Malay Kampung)マレーシア料理

東京やわらか

アホまみれな人生です。

マレーカンポン (Malay Kampung)マレーシア料理

茅場町と八丁堀の間ぐらいにある。路地裏にあるお店。
お店は2階にあります。

まれーしありょうり入口

平日ランチで。店内は狭い感じですが、アジアっぽい雰囲気たっぷりです。
ランチメニューは6種類。私はナシゴレン800円にしました。

まれーしありょうり

ファミレスにあるような、ドリンクコーナーがあり、
コーラやオレンジジュースなど1杯サービス。それと、コーヒーも1杯サービス。

すーぷとさらだ2017

最初にサラダとスープ。ちょいとアジアっぽいスープですね。
そしてナシゴレンです。えびせんべいもついてます。ふふふ。
揚げた目玉焼きもついてます。

ナシゴレン

エビやイカ、野菜も多め。あと小魚が結構、入っているんです。
これがまた歯ごたえよく美味しいです。赤い色のソースは、サンバル
とても辛いですが、混ぜて食べると美味しいです。

でざーとこーひーぜりー

そして。デザートもつきます。コーヒーゼリー。これもちょっと変わった味です。
ホットコーヒーと一緒に。
これで800円とはお得だと思いました。お店のHPもあるようで、
見てみるとなるほど~と思いました。穴場的なお店かもしれませんね。
気取らない雰囲気で、優しさいっぱいの本格的なマレーシア料理が食べられます。

>マレーカンポン東南アジア料理(その他) / 茅場町駅八丁堀駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/03/18 ] | 東京・日本橋 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

いつもおいしいお店の紹介をありがとうございます!私も職場が近いので、とっても参考になります。

この前同じビルのアロヒディンに行きましたが、ミックスとプレートも美味しかったです。

これからよろしくお願いします(*^^*)
2017/03/20(月) 11:19 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん
はじめまして。んまぁ~参考にしてくださってありがとうございます。アロヒディンさんもいいですよね。飲食店はたくさんあるし、並ばずに入れるお店ばっかりなので、働くにはよい場所かもしれないですね。私は4月末までの予定ですが…。ランチだけが唯一の~
2017/03/20(月) 17:14 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com