東京やわらか 悲しいけど、やめません

東京やわらか

アホまみれな人生です。

悲しいけど、やめません

今日、アクセス解析をみたら。2chの文字。
検索したら。私のブログでスレが立っていました。
しかも1月下旬から・・・・。今まで気づきませんでした。

とりあえず、ネタになりそうな仕事の記事は非公開にしました。
今後、仕事についてはブログに書きません。

食べることなど、興味があること好きなこと。
そんなことをブログに書いていきたいと思っています。

コメント即時反映するよう再開します。
以前から意地悪コメントしてくる特定の人をみつけた場合、削除します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/02/21 ] | 未分類 | CM(40) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
どこにでもいるんですね、いちいち人の事をとやかく言う人

やわらかさんを応援している人もまた大勢います

これ以上頑張れとは言いませんが
気にしないで〜と今は言いたいかな

ではまた。
2017/02/21(火) 22:19 | URL | たかもも #-[ 編集]
やわらかさんお久しぶりです。
顔や素性がわからないのをいい事にひどい事する人がいますね。

職場の事で不満に感じるの、仕方ないと思います。私も今の勤務先は人間関係、組織面、イヤで居心地悪いです。カナリ浮きまくってます。

やわらかさん、悲しかったと思いますがおいしい物食べて、行きたい所に行ってゆったり時間を過ごして下さい。
誰か身近に話せる人がいるといいんですけどね。
東京の穴場のお店やおすすめスポットまたブログで紹介してくださいね。
楽しみにしてますよ(^^)/♪
今度東京に行った時にちょこっとお会い出来たらいいなぁ。東京では一人でブラブラしてますのでね(^^;
2017/02/21(火) 22:37 | URL | たぴおかみるく #-[ 編集]
頑張ってください!

心より 応援しています。
2017/02/21(火) 22:42 | URL | デイジー #-[ 編集]
最近になってからやわらかさんを
訪問するようになりました。

私もやわらかさんファンの一人ですょ
2017/02/21(火) 23:30 | URL | ミー #-[ 編集]
初めまして。
私もやわらかさんを応援している一人です。
これからもやわらかさんらしく頑張ってください。
2017/02/22(水) 00:05 | URL | はるまき #-[ 編集]
ここの掲示板で書き込みだけで
「応援してます。」

とおっしゃる方々には、常々、
彼女の何を本当に応援してるんだろう?

と疑問に思い、

2ちゃんでスレッドを立ち上げた方には、
一派遣である彼女のどういう部分が気になるんだろう?

と不思議に思ったり。

やわらかさんの場合、
単発・短期メインで稼働されるのが良いのかもしれませんね。

英語が出来る方は、翻訳か技術翻訳を含む事務で短期間に一気に稼ぐというスタイルが良いのかも。

営業事務は問題が多い派遣先が多いので、
焦って引き受けないほうが良い場合もあります。

お体第一でご無理なさらず。
それでは失礼いたします。
2017/02/22(水) 03:30 | URL | たまに拝見しております #-[ 編集]
初めまして。
そんなことあるんだと、読んでいて私もショックを受けました。辛かったですね。

全ての状況を伝えきれない中で、人それぞれの狭い立場から心ないことを言われたら気が滅入りますね。ネットの顔が見えない言葉に振り回されないで、やわらかさんらしく、いきましょー。
とは言え、ネットから自分の身を守るのも大事。無理なさらず。

気休めにもならないかもしれないけれど、飾らず等身大で書かれてあるやわらかさんのブログ、私も好きです。

色々嫌なこともありますが、今日もぼちぼちいきましょうね〜。






2017/02/22(水) 04:28 | URL | スカイ #-[ 編集]
こんにちわ
そんなの見つけたときは衝撃ですよね;
ビビリの私はネット(人間)の恐ろしさを知ってブログやめました(たんに継続力がないってのもありますが汗)
やわらかさんは自分にプラスになるようここを上手に使ってくださいね☆そんな輩の数百倍やわらかさんを応援している人間がいます!!
2017/02/22(水) 11:05 | URL | かぐら #-[ 編集]
仕事の愚痴ネタいつも楽しみだったのに。
やめちゃうんだ~
残念!!
2017/02/22(水) 12:48 | URL | ニート #-[ 編集]
いつもいつもお訪ねしてます。
イラストの人が私に良く似た雰囲気だし・・・。
「スレが立つ」って??
せっかくのブログなのに。自由に書きたいですよね・・・。ランチの食べ記事。受けてますよ~。
私に。多分至近距離で働いていると思われます。
私は某ビジネスホテルなんで、昼時はお仕事の
真っ最中なんだけどね。記事を頼りに今度お休み
の日に行ってみようか・・・なんて思ってます。
えへへ(^_^;)ブログは頑張って続けてね。
2017/02/22(水) 16:44 | URL | エリカ #-[ 編集]
たかももさん
ネットの世界も怖いですね。顔がみえないから余計に。今はちょっと心が弱ってる感じなので気にしてしまいますが…これを乗り越えて強く生きていけたらと思います。今後もブログ読んでくれたらと思います。
2017/02/22(水) 21:29 | URL | やわらか #-[ 編集]
たぴおかみるくさん
お久しぶりです。顔がみえない分、余計に言いたい放題になるのかなぁと思いました。職場は、私も浮きまくってます。ブログが気持ちの吐き出し場所になっていました。今後はそれはやめようと思っています。そうですね。食べることなど興味があることはあるので、そちらに目を向けていけたらと思っています。東京で。機会があれば、ぜひ~。
2017/02/22(水) 21:39 | URL | やわらか #-[ 編集]
デイジーさん
頑張れないですけど~。応援してくださってありがとうございます。今後ともブログ読んでくださると~ふふふ。
2017/02/22(水) 21:40 | URL | やわらか #-[ 編集]
ミーさん
ブログみてくださってありがとうございます。フフフ、ファンだなんて~ありがとうございます。今後も更新していきたいと思っています。
2017/02/22(水) 21:42 | URL | やわらか #-[ 編集]
はるまきさん
んまぁ~応援してくださってありがとうございます。今後はお楽しみがいっぱいの記事を書いていけたらと思います。全然関係ないですが、「春巻き」食べたくなりましたぁ。ふふふ。
2017/02/22(水) 21:45 | URL | やわらか #-[ 編集]
たまに拝見しておりますさん
疑問に思ってくださり、関心を持ってくださりありがとうございます。ここ最近は3ヶ月ぐらいの短期の仕事をメインにやっていました。暇すぎたり主婦が多いのが、ネックでしたが、短期の方が合ってると思います。営業事務は向き不向きがありますね。私としてはある意味フリーランスのように働いていけたらと思っています。無理なくほどよく働いて生きていけたらいいですよね。
2017/02/22(水) 21:54 | URL | やわらか #-[ 編集]
スカイさん
はい、顔がみえないので余計に怖いなぁと思います。集団になると人は気が強くなりますね。でもここでブログやめても、なんだか悔しいのです。文章を書いたりするのが好きなので、続けていけたらと思います。また今後も、ボチボチと~読んでくださると嬉しく思います。のほほんとしていたいです。
2017/02/22(水) 22:02 | URL | やわらか #-[ 編集]
かぐらさん
んまぁ~かぐらさーん。はい、ネットの世界は怖いです。ブログをやっていれば、必ず批判のコメントはあるのですが。また別のところで話題にされると恐ろしいです。今後もブログは続けていくつもりですので、読んでくださると嬉しく思います。
2017/02/22(水) 22:07 | URL | やわらか #-[ 編集]
ニートさん
仕事の愚痴ネタ。感情丸出しでしたぁ。これからは、ほのぼのスタイルとなります。
2017/02/22(水) 22:08 | URL | やわらか #-[ 編集]
エリカさん
いつも訪ねてくださっていたんですね。ふふふ。スレが立つとは?掲示板のトピックが私のブログで、皆で悪口などを言う感じです。ランチの食べ歩き!そこを気にしてくださってありがとうございます。近くで働いているんですかぁ。結構サラリーマン向けのお店あるなぁって思っています。ビジネスホテルも需要がありそうですよね。都心ですし。ランチタイム外せば、お店も空いてそうです。さて明日は何を食べましょか?
2017/02/22(水) 22:16 | URL | やわらか #-[ 編集]
お仕事の記事、楽しみにしてたので残念です。
私も同じく派遣で、共感するところが多くて、お仕事の記事メインで読ませて頂いておりました。色々勉強になりました。私も、今回の契約が4月末で、指折り日数数えてますよ(笑)似たような方がいて、すごく癒されました。辛いけど、お互い頑張りましょうね。私も株をやってるのですが、いつか株だけで生活できたら良いですよね。
2017/02/23(木) 00:12 | URL | サザエ #-[ 編集]
やわらかさん、ずっと読んでます。何度かコメントしたことがあります。
ブログ続けてくれてうれしいです。本音の部分を見れなくなってしまいますが、それでも、続けてほしいです。
苦しくなったら、フランスに逃げてきてください。
非公開にできないので、メアドとか入れられないけど、ずっと好きで読んでます。
2017/02/23(木) 01:16 | URL | フランスに住んでる読者 #9qnKBCXQ[ 編集]
やわらかさん、私も仕事の記事、楽しみにしていました。
業種は違っても同じ派遣なので。
共感できる部分もいっぱいあって・・・

でも、今回みたいなことがあれば、
書けなくなってしまいますよね。

ブログ辞める事にならなくてよかったです。

中には批判するひともいるかもしれないけど、
あまり気にしないでブログ続けてくださいね。

また記事楽しみにしてます〜!
2017/02/23(木) 06:16 | URL | えり #-[ 編集]
私も似たような環境で、働いているので、共感し応援していました。少しでも良くなったらいいなって思っていましたので、近況が聞けないのは残念です。
2chに書くような人はやわらかさんより厳しい環境なんじゃないですか?妬みですよ。嫌ですね~。
2017/02/23(木) 13:26 | URL | マヤマヤ #-[ 編集]
えー!
そんな事あるんですね。
なんか私も怖くなってしまいました。(;´・ω・)
2017/02/23(木) 13:51 | URL | shinobu #-[ 編集]
ブログで何を書こうが、やわらかさんの勝手です。…私は好きですよ。なんかこう、つらいことがあっても一生懸命頑張っていらっしゃるところが。株日記ブログも読んでいます♪
2017/02/23(木) 21:10 | URL | MAYU #RjAPAVZ2[ 編集]
サザエさん
仕事の記事をメインにみてくださっているとは。派遣で色んな会社を渡り歩くと色々ありますね。4月末まですか~。すぐにGWですし。パーっとしたいですよね。このカウントダウン長いですが。はぁ~。株やっているんですね。楽しいですよね。やめられないです、これは。儲けとかないと~
2017/02/23(木) 22:36 | URL | やわらか #-[ 編集]
フランスに住んでる読者さん
はい、もちろん覚えています。コメントくださりありがとうございます。本音を書きすぎるのがダメなのかもしれません。私も海外体質?かもしれません。フランス行ってみたいです。そんな時間が必要かもしれません。今後もブログ読んでくださるとうれしく思います。
2017/02/23(木) 22:41 | URL | やわらか #-[ 編集]
えりさん
仕事の記事を楽しみにしてくださりありがとうございます。やっぱり派遣を経験したことがある人にしかわからない事ってありますよね。はい、何があっても~ブログが好きなので。今後も続けていくつもりです。また読んでくださると嬉しく思います。
2017/02/23(木) 22:45 | URL | やわらか #-[ 編集]
マヤマヤさん
共感してくださりありがとうございます。近況はボロボロですが、何とか契約期間満了でやめるつもりです。2chはよくみると同じIDで何度も書き込みしてる人がいます。よっぽど私が気に食わないんだと思います。
2017/02/23(木) 22:54 | URL | やわらか #-[ 編集]
MAYUさん
まぁブログ読んでくださってありがとうございます。株日記も!ふふふ。何度失敗しても前向きに頑張って楽しく生きていけたらと思っているのですが、どうしても現実を直視しすぎてしまうというか。もがいています。
2017/02/23(木) 23:00 | URL | やわらか #-[ 編集]
shinobuさん
本当怖かったです。shinobuさんは、あのshinobuさんなのかなぁ。北海道とか遠くへ行きたいです。(一度お名前間違えてコメントしてしまったため、書き直してます。順番通りでなくて申し訳ありません)
2017/02/24(金) 00:28 | URL | やわらか #-[ 編集]
ずっとやわらかさんの隠れ読者でした。本音で等身大で語られているこのサイトが、ドラマや小説よりもずっと好きでした。心ない人たちもいるものですね。でもそれは有名税といった感じかしら?それだけファンが多いサイトだってことですよ。今は身を守る方が大事でしょうけれど、またいつか、本音のお仕事話が読めるようになったらいいなって思っています。遠くからだけど応援していますね。
2017/02/25(土) 04:36 | URL | アメリカのおばさん #-[ 編集]
私も仕事の記事、楽しみにしてましたよ(変な言い方ですが)。
たしかに産休の人のつなぎに入ると色々ややこしい問題が出てきますね。
やわらかさんには短期が向いていると思いますよ。
あと女性の多い職場は避けたほうがよろしいかと?
東京は2020年以降もゼネコンの現場とか、まだまだ仕事はありそうですね
2017/02/25(土) 13:33 | URL | yuki #-[ 編集]
アメリカのおばさんさん
はじめまして。隠れて読んでくださってありがとうございます。本音とか色々書きすぎたかもしれないですね。あまり気にせず好きなようにブログを続けることが一番ですよね、きっと。またいつもの感じでやっていけたらと思います。アメリカ!遠くから応援してくださって嬉しいです。ふふふ。
2017/02/26(日) 15:28 | URL | やわらか #-[ 編集]
yukiさん
仕事の記事楽しみに読んでくださってありがとうございます。はい、私も短期の仕事が向いてると思います。今の職場は男性が多いのですが、席が女性だけで固まってる島になってるんです。初日はビックリでした。はい、今はかなり東京は仕事があると思います。
2017/02/26(日) 15:31 | URL | やわらか #-[ 編集]
いい意味でも悪い意味でも?注目されてるんだと思います。
それだけ、魅力的なblogなんだと思いますよ。

私もうまくいかないことばかりです。
無理しないで下さいね。
あと健康第一ですから。
2017/02/26(日) 16:23 | URL | ももも #5BQqaffQ[ 編集]
もももさん
色んな人がいますので、難しいですね。すべての人から好かれるなんてありえないですしね。うまくいかない時って重なりますよね。そうですね、体も調子よくしないとです。
2017/02/26(日) 17:59 | URL | やわらか #-[ 編集]
やわらかさん、はじめまして。
みーなと申します。

私はパートで、お仕事のこと、色々共感して読ませてもらっていました。今後仕事ネタは封印ということで残念です。
自炊の記事も好きだったのですが、こちらもやめてしまったのでしょうか。よかったらまた料理紹介してください。やわらかさんの料理、ヘルシーで参考にさせてもらっていました。
色々な人、色々なことがありますが、やわらかさんの文章、私は好きです。
ブログ、楽しみにしています。
2017/02/28(火) 01:57 | URL | みーな #-[ 編集]
みーなさん
はじめまして。みーなさん。仕事ネタは封印しようかなぁと思っています。自炊の記事はやめるつもりはないのですが、ここ最近まともに料理してないのです。また常備菜を作りたいと思いますので、見てくださると嬉しく思います。また読み応えのある?ブログを書けたらなぁと思っています。今後ともよろしくお願い致します。
2017/02/28(火) 19:43 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com