東京やわらか テーブルと座椅子がある生活。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

テーブルと座椅子がある生活。

以前記事にした無印の座椅子ですが→過去記事
その後、無事にカバーをgetしましたぁ。
ダークブラウンが他のインテリアと合っていてシンプルだと思っています。

本日は、カーペットをしまいました。春がくるからね。
どうでしょっか~。かなりすっきりしたと思います。

むじるしざいす

テーブルと座椅子があるだけで、あとはクローゼットの中にしまってます。
クローゼットがとても広いのです。ふふふ。
断捨離しまくっているので、物が少ないのです。クローゼットの中もまだまだ空間あります。

ざいす無印

バックを置くために、椅子(イームズ)が置いてあるのと、隣にごみ箱を置いています。
あとは何も周りに置いてません。なんだか寂しいでしょうか。
いいのです。ミニマリストだからぁ。
しばらくはこんな感じで生活していきたいと思っています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/02/19 ] | インテリア

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com