アロヒディン (ALOHIDDIN)トルコ・ロシア・ウズペキスタンの料理 - 東京やわらか

アロヒディン (ALOHIDDIN)トルコ・ロシア・ウズペキスタンの料理

最寄り駅としては八丁堀が一番近いようです。
平日ランチで。お店は目立たない場所にあります。お店は地下1階
私もふと通りかかって入ってみました。

とるこにこみかんばん

トルコ・ロシア・ウズペキスタンの料理が食べられるよです。
私はトルコ風煮込み500円を。 安いですね。

とるこすーぷさらだ

最初に、サラダとスープ。トマト系のスープで美味しいです。

とるこにこみりょり

メインのトルコ風煮込み。トマト系の味付け。とても食べやすい味付け。
チキンや野菜も柔らかく煮込んでありご飯が進みます。
これはほかのメニューも食べてみたくなりますね。

店内半分ぐらいしかお客さんいなかったけれど、クオリティ高いお店だと思いました。
次はパンがついてるのが食べてみたいです。

アロヒディンロシア料理 / 茅場町駅八丁堀駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1098-f3b49a29