ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち - 東京やわらか

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

ランサム・リグズの小説「ハヤブサが守る家」を実写化したファンタジー。
奇妙な子供たちが暮らす屋敷を訪れた少年が、
彼らに迫りつつある危険と自身の秘めた宿命を知る。 →yahoo映画

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN

監督ティム・バートン
キャスト:エヴァ・グリーン エイサ・バターフィールド 他

       169528_01.jpg

監督はティム・バートン 。ということで。観たいなぁと。
楽しみにしていたものの、眼鏡を忘れてしまい。ボケボケな感じでしたぁ。
頭もボケボケで集中できなかったのですが、普通に面白い作品だと思います。
気軽に観る感じでしょうか。子供たちがみんな、奇妙かつ個性的なキャラで
その活躍ぶりがまた素敵すぎる展開です。

みすぺれぐりん

頭の後ろに大きな口がついてて、お肉食べるシーンが、うほほ~でしたぁ。
非日常の演出。すごいよねぇ。