東京やわらか 日本橋 角吉。茅場町がっつりランチ

東京やわらか

アホまみれな人生です。

日本橋 角吉。茅場町がっつりランチ

茅場町駅10番出口を出て、くるっと回って。まっすぐ
2本目の細い道を右に入ると、左手に見えてくるお店です。徒歩1分程度。

茅場町 角吉

どうやら、チェーン店のようです。夜はもつ焼の居酒屋。
ランチメニューは男性が好きそうな、ガッツリとお肉なメニューですね。

かどよしらんち

私は「うま唐揚げ定食」720円にしました。
店内は、喫煙OKで、キツかったです。

からあげランチもりもり

すごいボリュームで、さすがに残してしまいました。
唐揚げは揚げたてですが、油が多いような気がします。
あと、たくわんとみそ汁がつきます。
腹いっぱい食べたい人、タバコ吸いたい人向けですね。

日本橋 角吉 茅場町店もつ焼き / 茅場町駅日本橋駅三越前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/02/14 ] | 東京・日本橋

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com