東京やわらか ムネ肉に白ゴマまぶして揚げちゃて~

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ムネ肉に白ゴマまぶして揚げちゃて~

鶏ムネ肉をひと口大に切り、下味をつけて、
白ごまをまぶしてまぶして~揚げちゃいましたぁ。
本をみて作ったんですけどね、私は別途ソースを作りました。
ケチャップ&粒マスタードを混ぜただけ

torimunesirogoma.jpg

ヒャッハー。ごま香るんですけど~

ごまパワーで白髪&薄毛改善です。ふふふ。

しろごまむねにく

その他、常備菜から。
トマト豆のマリネ
エリンギわさび醤油ソテー
小松菜キムチ
人参卵の炒め物
カボチャニンニク醤油ソテー

本日は一番好きなサッポロの黒ラベル。しかも瓶ビールで乾杯です。
おっとっと~こぼさないようにしないとね。ブハー。おかわり~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/02/06 ] | やわらかな晩酌

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com