東京やわらか 幸せいっぱいの常備菜。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

幸せいっぱいの常備菜。

常備菜を週末にまとめて作るの。ちゃっちゃっと作ってのんびりしとかないと~
これを平日にやれたらいいですね。ほいで土日は、さらにのんびりスタイル
本日は6品です。左上から。

じょうびさい6しな

人参・卵の炒め物
小松菜キムチ
トマトと豆のマリネ
エリンギわさび醤油炒め
カボチャにんにく醤油炒め
こんにゃくネギ味噌マヨ炒め

なんだかちょっと味が濃く、刺激的な感じだよね。今週はさ。
まぁ保存食にはいいですけどね。
次回はメインメニューを発~表したいと思います。お楽しみにね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/02/05 ] | やわらかな常備菜

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com