食堂ピッコロ。in日本橋 - 東京やわらか

食堂ピッコロ。in日本橋

日本橋駅D2番出口を出てすぐの道を右に曲がる。
すぐの道を左へ。1~2分で左手に見えてくるお店です。
小さな喫茶店みたいな雰囲気です。洋食屋さんみたい。

ピッコロメニュー

パスタ類700円~ご飯もの800円~
私は、ハンバーグとろ~りチーズのせにしました。800円。
これに+100円でドリンクがつきます。12時半以降の入店でドリンク無料みたいです。
ランチタイムのみ12-13時まで禁煙なのはいいですね。

こちらのお店ちょっと変わっていて。代金は前払い。
接客も、マイルールが強いというか、冷たい感じ。

すーぷ2017

最初にスープ。カップに少しだけ。
出すならちゃんとして~

じかせいハンバーグ

そうしてハンバーグ。ワンプレートになっています。
ハンバーグは自家製みたいです。手ごねたハンバーグをパンパンと空気を抜いてから~
焼く音がキッチンから聞こえました。
味は普通です。ですが、量が全体的に少ないですね。

食堂ピッコロ洋食 / 日本橋駅茅場町駅三越前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9