スパゲッティマリアーノ日本橋茅場町500円ランチ - 東京やわらか

スパゲッティマリアーノ日本橋茅場町500円ランチ

茅場町駅12番出口を出て、まっすぐ。すぐの道を右に曲がると、3分ぐらいで
右手に見えてくるお店です。セルフサービスのお店です。
サイゼリヤが新形態として運営している店舗で2016年7月にオープン。
最初に食券を買います。

20170115150122935.jpg

6種類のパスタと、日替わりのパスタの中から選べます。
大盛はプラス100円。
これに、紅茶・コーヒーは飲み放題。(ICE・HOT)
コーヒーなんかは、帰り際に持って帰ることもできます。
フタ付きで持ち帰れます。これはいいですよね。
またパスタも持ち帰れます。
パスタとドリンクが、倒れないように、きちんと梱包されているようでした。

ぺぺろんちーの

オープンキッチンで、手早く調理してくれます。
私は、ペペロンチーノにしました。ベーコン・きのこ類が入ってます。
これにサラダ(コールスロー)がつきます。

なぽりたん

こちらは、ナポリタン。別の日に食べました。

店内は決してゆっくりできるような感じではありません。椅子や机などの感じからも。
でも、サイゼリヤが展開してるだけあって、パスタは美味しいです。
サイゼよりも美味しいと思います。ワンコインランチとしてはいいと思いました。
現在は改装工事中で、2月16日よりアップグレードオープンするみたいです。

スパゲッティ マリアーノ 日本橋茅場町店パスタ / 茅場町駅日本橋駅八丁堀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


コメント
非公開コメント

お疲れ様☆茅場町界隈っていろんなお店があるようですね。こっちにもサイゼリヤはありますがこのお店はないなぁ…東京だけ?
パスタの量が少な目にみえるんですがどうなんでしょう?そのための大盛?
仕事の記事も見ました。
私ももう今となっては忙しいのも残業もイヤですね。
実は今度面接に行く事になり今日仕事終わってから現地確認に行ったら…19時前でしたが女性が残っててちょっと…って思ってしまいました。
先日面接連絡も遅い時間にかかってきたし折り返し連絡した時も普通に女性が電話に出てきてここは普段から残業だらけの会社…?と気持ちが萎えてしまいました。私も旅に出たいです。

今インフルエンザがすごい流行っているのでやわらかさん気を付けて下さいね。

2017-02-02 22:33 │ from たぴおかみるくURL

たぴおかみるくさん
コメントありがとうざいます。こちらのお店は東京だけのようです。パスタの量は少ないですね。次は大盛にしとかないと~。たぴおかみるくさんは動いてるんですね。合わない仕事なら、次を探すべきですよね。最近は求人がいっぱいある?これはチャンスかもしれないですよね。暮らせるくらいの給料で、ほどほどの仕事内容が一番ですよね。はぁ~もう疲れたからぁ

2017-02-03 19:38 │ from やわらかURL

仕事は選べる選択しがあれば良いのだけど、選ぶ程の量が無いから難しいですよね。やわらかさんと同じ気持ちでいつも過ごしていますよ。でも私は職生活がきちんとしていないから駄目な人間です。食生活をきちんとしているやわらかさんはすごいと思います。

2017-02-04 19:55 │ from スヌーピーURL

スヌーピーさん
今は仕事はたくさんあると私は思います。都内で非正規ならですが。食べることと呑むことが好きなのですぅ

2017-02-05 16:00 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1059-f818ed7c