東京やわらか たこ昌のたこ焼きとハイボールでハイタコ。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

たこ昌のたこ焼きとハイボールでハイタコ。

少し前の晩酌です。
2016年度のふるさと納税で、大阪市泉佐野市に寄付をしました。
ど~してもこちらのたこ焼きが気になって~気になって~寄付をしたんですけどね。
年明け早々に、返礼品として届きました。たこ昌 たこ焼きセット。冷凍で届きましたぁ

たこやき

○しょう油味たこ焼195g(7個入り)
○明石焼170g(6個入り)
○ねぎたこ焼205g(7個入り)
○博多明太子たこ焼205g(7個入り)
○コンニャクたこ焼210g(7個入り)
○コーンクリームたこ焼195g(7個入り)
☆特製ソース、特製つゆ(各1袋付)

今回はねぎたこ焼きで乾杯したいと思います。
たこ焼きとハイボールで。ハイタコです。

たこはい

その他、常備菜から。
オムレツ・なめ茸・小松菜油揚げゴマ和え・人参春雨ピリ辛サラダ・大根もやしナムル
本日は、トリスハイボールで乾杯です。9%の濃いめが好きなんですけど、売り切れ。
&冷凍庫を開けたら。氷が2個しかありませんでした。やっだぁー悲しすぎるんですけど~

うpたこやき

ネギたっぷりです。中はトロトロ~してるの。ふふふ。
美味しすぎるからぁ。レンジでチンするだけで簡単で美味しいよね。

機会があれば。こちらのたこ昌で出来立てのアツアツを食べてみたいなぁと思いました。
そのためには大阪に行かないと~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/01/30 ] | やわらかな晩酌 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ハイタコいいですねぇ(^^)何か楽しそうな食卓♪
私はコーンクリームが気になりました。このたこ焼きは大阪に行ったら食べられるんですか?
2017/01/30(月) 12:44 | URL | たぴおかみるく #-[ 編集]
たぴおかみるくさん
ハイタコいいですぅ。超合います。コーンクリームはまだ食べてないのです。はい、こちらのたこ焼きは大阪に行くとお店があるようです。
2017/01/30(月) 20:02 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com