東京やわらか バンボリーナ茅場町サイコロステーキ発祥の地

東京やわらか

アホまみれな人生です。

バンボリーナ茅場町サイコロステーキ発祥の地

茅場町駅10番出口が最寄りです。
裏路地みたいなところにあります。平日ランチで。
店内は地下にあります。昭和メトロちっくなお店です。

はんぼりないりぐち

入るとすぐに、ウルトラマンがいたり。他にも人形があったりします。

うるとらまんが店内

はんぼりなかんばん

曜日によってスペシャルなメニューがあるようです。
私は、サイコロステーキ定食にしました。お肉の量を選べて、
それによって価格も変わってきます。私が注文したのは90gで850円(税込み)

はんぼりーな

どうやら、こちらのお店は、サイコロステーキ発祥のお店みたいです。
お箸にも、「元祖」という文字が。

はんぼりなすぷさらだ

最初にすぐサラダとスープがきました。

さいころすてーき

オーダーして5分もしないうちに、メインがきました。ジュージュー言ってます。
テーブルにソースが別途あって。それをかけて食べます。
野菜もたくさんで嬉しくなるよね。あとはライスもつきます。

ほんのりレアな感じで、まぁ普通に美味しいですよ。
女性なら。このぐらいの量でも満足かもしれないよね。

ランチタイムのみ分煙なのも嬉しいですね。
店内はすぐに満席になる感じですが、人が並びだすと、
お店の人がせっかちな感じになるので、待たずに入れると思います。
また注文してから、提供されるまでも早いです。他の方のオーダーをみても。
カウンター席はないようで、一人だとタイミングによっては相席になることも。
私は女性の方と4人掛けテーブルで相席でした。

決してゆっくりはできないお店ですけど、お肉~お肉~な気分の時は
ボリュームもあって安くて、兜町っぽいお店で雰囲気があっていいかもしれないです。

バンボリーナ洋食 / 茅場町駅日本橋駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/01/19 ] | 東京・日本橋 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com