2017年カレンダー。×ANA - 東京やわらか

2017年カレンダー。×ANA

2017年のカレンダーが決定しましたぁ。
ANAの卓上カレンダーです。

あなかれんだー2017

ANAの株式を保有していた時に貰ったものです。
ちなみに2015-2016カレンダーは同じく航空会社のスターフライヤーのものを使用。
→ 2015年
→ 2016年
このスターフライヤーのカレンダー気に入っていたんですけど、株を売却したので、
今回は貰えませんでした。(2017年はかなりシンプルで素敵なカレンダーみたいです)

anaカレンダー

使いやすそうな感じです。シンプルですよね。
あとは~もちろん、毎月のカレンダー写真は、飛行機です。
素敵すぎるからぁ

あなカレンダー2017

飛行機みるとワクワクするよね。
2017年は、どこか海外に行けたらいいなぁ。国内でもいいですけど。
このカレンダーをみて。夢と希望を持ち、飛び立つのです。