東京やわらか 紅虎餃子房 有楽町店 レバニラ定食を。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

紅虎餃子房 有楽町店 レバニラ定食を。

今日はお腹いっぱい食べたい。中華が食べたい。
レバニラが食べたいと思って。急いで~走ってむかいました。
平日12時過ぎに。
JR有楽町駅京橋口すぐ。無印とかロフトがある場所。すぐ隣です。

べにとらしゅうがわり

お店は2~3階。
ランチ時でしたが、始終空席がありました。日にもよるのかな?
さてと。週替わりランチメニューも3種類あるようですけど私は、最初から決めてました!

紅虎ランチ

レバニラ定食は880円+税。
最初にスープと漬物がきました。

すーぷつけもの

思ったよりも時間がかかりましたが、レバニラ定食の登場で~す。
というか。すごい量なんですけど。1.5倍ですか?って感じ。

レバニラ定食

これ私、全部食べれるかな?と思ったけど、ご飯を少し残して。
あとは食べちゃいました。レバーもいっぱい。美味しい!

紅虎餃子房 有楽町店中華料理 / 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/12/02 ] | 銀座・新橋・有楽町

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com