東京やわらか タンブリンカレー。北千住でスリランカカレー

東京やわらか

アホまみれな人生です。

タンブリンカレー。北千住でスリランカカレー

1年ぶりぐらいに行きました。
平日夜に。

今回もタンブリンカレーを1100円。

めぬたんぶりんかれい

パパダム(豆せんべい)は真ん中に立てて提供されますが、写真をとるため、脇に寄せました。
野菜のカレープレートです。どれも優しい味わいです。

たんぶりんかれー

たんぶりんかれーい

ルーは独特です。少し苦味があって。まるでインドカレーとは違いますね。
以前来たときは、卵が入っていましたが、もうないのかな?
ぬるすぎるので、もう少し熱いといいんですけれど。

調理場は一人で切り盛りしていて大変そうですけど、
今後もぜひ、このまま北千住で。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/11/18 ] | 千住・綾瀬・葛飾

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com